行政視察受け入れのご案内

行政視察受け入れのご案内

 このたびは、青梅市議会を行政視察先としてご検討いただきありがとうございます。
 青梅市議会では、行政視察の受付を随時行っております。 行政視察に関して、ご不明な点がありましたら、お気軽に当市議会事務局へお問い合わせください。

行政視察の申し込み方法

行政視察については、次の手順によりお申し込みください。

1 行政視察申込書に必要事項を記入し、メールまたはファックスにてご送付願い
 ます。
□ 行政視察申込書(Excel 34KB)
□ メールアドレス:sec6510@city.ome.lg.jp
□         *LGWAN回線でない場合は…sec6510@city.ome.tokyo.jp
□ ファックス番号:0428-22-9368(議会事務局直通)

2 行政視察を確実にお受けするため、メールまたはファックスを送付した旨を電
 話にてご連絡ください。
□ 電話番号:0428-22-3074(議会事務局直通 担当:主査)

3 行政視察受け入れの可否について、ご担当者様宛てにご連絡いたします(おお
 むね2〜7日程度かかります。)。

4 行政視察の受け入れが可能な場合は、次の文書をご送付願います。
 (1) 青梅市議会議長(久保富弘)宛ての依頼文書
 (2) 参加者名簿
 (3) 行政視察行程表
□ 送付先:〒198-8701 東京都青梅市東青梅1-11-1
            青梅市議会事務局宛て

市役所へのアクセス

 青梅市役所へのアクセスは、次のとおりです。

徒歩…JR青梅線「東青梅駅」徒歩5分
バス…バス停「青梅市役所」下車すぐ

□ 市役所周辺の地図および市役所のフロア案内は、こちらをご覧ください。
※ 青梅市ホームページに移動します。(別ウインドウで開きます。)

行政視察の受け入れ状況

令和元年度 平成30年度 平成29年度 平成28年度 平成27年度
平成26年度 平成25年度 平成24年度 平成23年度